忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

マミタンのブログを見て、無性にグラタンが食べたくなりまして・・・。ものすごい
久しぶりに自分で作ってみました。とは言っても市販のマカロニグラタンの素を
使ったやつですけども。


と、画像はありません。「あ、ブログのネタ用に写メ撮らないと」と思った時には
すでに食べ尽くしてしまっていたのでヾ(´ε`;)ゝ 


具はタマネギ、ベーコン、マカロニ、ほうれん草、ブロッコリー。(肉嫌いなので)
説明通りの分量で作り、とろけるチーズを上に敷き詰めてオーブンで
20分ほど焼きました。チーズにコンガリ焼き色が付いたら食べ頃。


久しぶりの手作りグラタンまじでウマカッター。今度はいつ作るか分からないけど、
マミタンのブログに書いてあったみたいに筍でも入れてみようかしら(*´∀`*)





この映画は当時見た覚えがあるけど、女が元彼氏を鯖折りで殺す場面しか
覚えてないな。この「ぼくは雨となり星となる」という曲は好きです。


てか、この映画知ってる人どのぐらいいるんだろう( ̄Д ̄;;
>>鯖折りwiki
PR

無題

 「晩御飯買って行くけど、何がいい?」
 「マクドナルドあたりで適当に…。あ、
      シャカシャカチキン(ブラックペッパー味)は忘れないように(`・ω・´)」
 「はいはい」




(数十分後)



 「買って来たよ~」 (ドサッ



 「…さすがにこれは多くないか?('A`υ)」
 「ドライブセットAって言うんだって。3人分で1000円」
 「何かポテト見てるだけで腹いっぱいになってきた…」



私は別に買ってきてもらったシャカシャカチキンと照り焼きバーガー、ポテトと
ジュースを一つずつもらって、あとはがペロリとたいらげていた模様です。



ドライブセットは期間限定らしいので、興味のある方はお早めにどうぞ。

マクドナルド公式サイト ドライブセット

無題

モスバーガーで

・フィッシュバーガー
・モスチーズバーガー
・オニオンリング
・フライドポテト
・コーラ
・モスシェイク

を買ったら、ハラペーニョソースとか言うピリッと辛いソースが単品で
付いてきたんですけど、これ何に使えばいいんですかね??(・ω・`)

無題

突然ですが、

マクドナルドのシャカシャカチキン(ブラックペッパー味)って美味しいよね…。
( っ・ω・)っ






今は「レモン味」「チーズ味」「ブラックペッパー味」があるんですけど、
オススメは断然ブラックペッパー味! 



周りのサクサクっとした衣と、ピリッと効いたブラックペッパーが
食欲をそそるぅ~~:(;゙゚'ω゚'): 100円というお手ごろな値段だし、
そんなに大きくないのでご飯前に食べてもそんなに影響なさそうだし。


コショウとかカラシとかみたいなピリッとしたものが苦手な方は、粉をふりかける
時に半分ぐらいに減らした方がいいかもしれません。その手のが大丈夫な
私でも一袋使ったら結構ピリピリしたので。


これだけでいいから毎日食べたいなぁ~。買いに行くのが面倒なので毎日は
無理だけど、これとマックフルーリー(オレオ)があれば幸せになれるかも



オススメですので、機会があればぜひ食べてみてくださいねヽ(。・`ω´・)ノ

無題

 日曜の昼ご飯は、久々にびっくりドンキーに行ってきました。チーズバーグ
デニッシュの150gを食べて~、味噌汁も頼んじゃって~、そして今回は
デザートにチョコレートパフェを頼んでしまう中の人。


Huberyonは甘い物が苦手なので、普段は滅多に甘い物を食べないのですが
外食でデザート頼むって滅多に無いしね…


激甘だったけど(私からしたら)、おいしゅうございました~。もちろん
チーズバーグデニッシュも美味しかったですよ。付け合せのサラダも。



でも味噌汁に毎回入ってるナメタケだけは理解できん。。。

Clear