忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急アンケート (σ;*Д*)σ 糸冬 了 

なんか知らないけどアンケートフォームがうまく表示されてないみたい
なので、ちょっと早いですが投票を締め切らせていただきます。


結果はまた後日( ≧∀≦)


PR

7/15裏ザルカ 結果報告

 遅くなりましたが、7/15(水)に行われた裏ザルカ(@闇王戦)の
記事をアップします~ ('◇' )





詳細は折りたたみます('◇' )

裏ジュノ、終了しました。

裏ジュノ無事に終了しました。たくさんの方の参加、ありがとう
ございました~ヽ(*´ー`)ノ



以下、結果報告のようなもの。


裏ザルカの詳細。





以下、簡単なまとめ。


ヒュベさんと逝く裏氷河 結果報告。





4/15の裏氷河、無事に終了しました。たくさんの参加ありがとうございました!!

以下、ちょっとした報告。



Clear