忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告


相変わらずカンパニエ三昧。

 指定生産品を納めるだけだと大抵知り合いには会わないのですが、
カンパニエに頻繁に行くようになってからはフレや顔見知りの方と
よくお会いするようになりました。なんていうんだろう、会えて
嬉しい!>< とかではなくて、「ああ、元気にしてるみたいだな。
よかったよかった」
みたいな。

 ところで、カンパニエに行きまくってたら過去世界での戦績が
10万近く貯まったんですが、何か使い道があるんでしょうかね(・ω・)

*********************************************************

以下、近況報告。
PR

カンパニエで経験値を稼ぐ

 ちょびちょびと頑張っている青魔ですが、カンパニエとミラテテパゥァで
Lv70→71になりましたヽ(^o^)ノ レベラゲPTに行けばとっくの昔に75に
なってたとは思うんですが、現状だととても行く気にはなれず……。
カンパニエに行きまくっているので、過去世界での称号も


に。順調に昇格しております。次の査定で戦功水晶章のランクに
なれるのではないかと予想。

Lv71からのベンダースロップスを装備して、MPアップです。

青魔のラーニング状況

 不滅隊に入隊してはや1年ちょい…。2007年中にはせめてLv70に
したかったけど、微妙に無理かもしれない!!(;´д゚)
 最近は頑張ってレベラゲPTに行っている方なんですが、毎回サポを
何にするかで迷います…。とりあえずPT会話で「サポ何にしましょうか?」
と聞くんですが、大抵「なんでもいいです」と言われます。
なので、何も言われない時はサポ忍、後衛が少ないっぽいなぁという
時はサポ白で行くことにヽ(´ー`)ノ 一応サポシも出来るんですけど、
ダマ入れてくださいとか言われたら困るので♪〜('ε' )とそ知らぬ顔を
しています。(現状で青魔がダマを入れる必要があるかは分かりませんが)

普通にアタッカーとして、そしてサポ白での回復補助もできる青魔道士。
ぜひ誘ってください! 今ならNOUKIN侍(嫁)も付いてきます!!

**********************************************************

 以下、現在のラーニング状況です(σ・∀・)σ

海エリアのラーニング


新ジョブが「学者」と発表された時の嫁の反応。


この私が若干ひき気味になるぐらい喜んでました。


続きは青魔ネタ。

ラーニング状況

 そういえば「アルタナ祭りin大阪」が明日と迫っております。チケット争奪戦に
敗れたHuberyonは指をくわえてお留守番です。オークションで安めに手に入れば
行こうかなぁと思っていたのですが、どれもボッタクリ価格だったので諦めorz
実際に行かれた方、感想などを聞かせていただけるとありがたいです(´∀`*)

な、泣いてなんかいないんだからねっ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



つづきは青魔の近況報告。
Clear