忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 
 重い腰を上げて、早数週間……。



































 クフィムでチマチマとミミズを狩り……

































 慣れないリーダーをやって、狩場選択のミスでPTメンに
迷惑をかけたり……


























 プライドを捨て、自分がもっとも嫌う事のひとつ「PL」を
やってもらい……











































 遂に、物語は終焉を迎える………。












































 blog_72.jpg






















































 blog_73.jpg















暗黒騎士Lv37 達成(`・ω・´)







 長かった……本当に長かったよ。・゜・(ノД`)・゜・。後半は追い込みの
ためにPLしてもらいましたが、ほぼソロで上げた事になります。
(PTも片手で足りるぐらいしかやってませんし)
女帝の効果が大きいですね〜。これなかったら、もっとかかってたかも。
これでアレですか。私もメチャモテ赤魔道士の仲間入りですか!!!(*>ω<)


 応援してくれた皆さん、アイシテル │ω・)

 よくここまで気力が持った自分、アイシテル │ω・)

 そしてさようなら暗黒騎士 
 もう絶対やりません。
 ソロ用に溜め込んでたボルトとか全部売り払ってやるッ!!



 暗黒をやってみて分かった事。
 自分って案外、ソロ活動が会うのかもしれない。



 よ〜し、皆してディアボロス戦いくおー^^

□■現在の「ヒュベさんにディアボロスを取ってあげ隊」の皆さん■□
 e2_a.gifee6_b.gift6_a.gifh1_b.gif
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おぉ!!
レベル37おめでとうですたい!!

【黒魔道師】【いりませんか?】
いつでもお手伝い致しますぜぇーー!
blanky 2006/01/28(Sat)00:58:30 編集
無題
ブランキー先生>君も頭数に入ってますが何か?( ´_ゝ`)

近々ディアボロス企画しますんで、一緒に行きまっしょい!!
Huberyon URL 2006/02/06(Mon)09:22:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear