忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 先日久々のVUがあったわけですが、VU情報とかまったく見ていなかった
ワタクシ。マミタンのブログを見て「えっ、こんなクエが実装されてたんだ!」
と思ったのがあったので早速行って来ましたよ(*'-')


大分前に実装された「天駆ける剣」の続編となる「詠うは誰そ彼の」です。


PR

無題

 先日、久方ぶりとなる裏活動がありました(年末年始はずっと休み
だったので)。デュナミス・ボスディンへ行ったのですが、で、で、
出ましたよ、アレが!!

クレリクブリオー(白AF2胴)

が!!!


希望者が数名いる中、ハァハァしつつロットするもあっさりと負け。
氷河とザルカはAFのドロップ自体が珍しいから、見れただけでも
めっけもんですな〜。
……く、悔しくなんかないよ。・゜・(ノД`)・゜・。

 e2_a.gif「皆さん、一緒に泣きましょう!」
 h2_a.giftt4_a.gifee3_b.gif(ロット負けした希望者達)「え〜〜〜ん;;」
 e2_b.gif(忍者さん)「俺の胸でお泣き」
 tt4_a.gif「いやw」
 e2_b.gif「何故だ!」

 貴重なAFを見れて、幸先の良いスタートとなりました。今年も息切れ
しない程度に頑張りたいと思いますヽ(´ー`)ノ


 blog_60.jpg
  嫁提供・レリック武器を強化するために必要な証を落とすハイドラ

無題

 ちょっぴり乗り遅れましたが、昨年末に発売された電撃の旅団本を
買ってみました(´∀`)

  blog_59.jpg


この電撃の旅団の方々は大抵の方が某鯖(とりあえず自主規制)に
いらっしゃるのですが、かつて同じ鯖に居た人から旅団に関する
話をいくつか聞くことができました。その情報によると

 ■Zangetuさんは誌上通りで、非常に無口である。
 ■人当たりが良かったと感じたのは、OshoさんとPlodeさん。
 ■団長のシーフとしての腕前は………(モニョモニョ)。

Zangetuさんには同類の匂いがして(笑)、かなり親近感が沸いて
しまいました。私も実は同じ鯖にキャラを置いているので、いつか
実際にお会いできるといいなぁ(´∀`)。
Clear